Jrアイドル動画

ジュニアアイドル・お菓子系アイドルの話題

【ゆみちゃん】Opus precious vol.41 ゆみちゃん

AKBを卒業した前田敦子そっくりと言われるゆみちゃん。 成長するほどにあっちゃんに似てきました。 ダンスで鍛えられたしなやかな肢体は一切の無駄がありません。 将来の夢はダンスで人を幸せにしたいというゆみちゃん。 夢に向かってたゆまない努力をしています。 美しさに磨きがかかってゆくゆみちゃんから目が離せませんっ!! http://jridol.okrk.net/7807.html

【結城夏那】かなえてあげる★/結城夏那

笑顔がとってもキュートなジュニアアイドル・結城夏那の最新イメージ。 プールではしゃぐ姿や縄跳び、フリスビー、自転車で元気いっぱいに遊びまわる姿など、夏那ちゃんの等身大の少女の魅力を凝縮する。 http://jridol.okrk.net/7804.html

【安西かな】安西かな チェリーガール

大人気Jr.アイドルのかなちゃん、中学2年生でこんなに大人っぽいのはなんで?と思わずお兄ちゃんのハートを刺激してしまう。 ドッキドキの生声も入ってるよ!レオタードではしなやかに体を伸び縮みさせてまるで子猫ちゃん!?競泳水着のシャワーシーンもリクエストに応えテンコ盛り!! http://jridol.okrk.net/7801.html

【矢崎葵】矢崎葵 純心美少女

童顔で無邪気な笑顔が印象的な矢崎葵ちゃんの、ラブラブでドキドキな1stDVD!明るくて真面目な性格な葵ちゃんが、水着姿で照れまくりながら、初めてのポージング☆緊張しまくりの葵ちゃんも、夢中になって遊んでいくうちに見せる自然な笑顔が、天使すぎてキュンキュン。 ちょっぴり背伸びして、お姉さんな雰囲気にも挑戦! http://jridol.okrk.net/7798.html

【黒瀬葵】黒瀬葵 中学生日記

中学生の新人アイドル【黒瀬葵】チャンのファーストDVDがスパイスビジュアルより登場します!明るい性格で活発的な中学2年生の彼女が初めて見せてくれたウブな 水着BODY♪清純さが溢れた【葵】ちゃんとふたりだけの空間にドキドキの連続!今後の活躍が楽しみな新人アイドルです!! http://jridol.okrk.net/7792.html

【広丘みなみ】広丘みなみ 色エンピツ

バレエで鍛えた均整のとれた体にレオタード。 水着に雪のように白い素肌。 初々しい制服美少女が、愛らしくお届けする秀作。 http://jridol.okrk.net/7789.html

【佐々木まひろ】ピンクドルフィン/佐々木まひろ

ロリキュートな美巨乳アイドル・佐々木まひろちゃんのイメージ。 大人しい彼女がセクシーな衣装に身を包み、ぷるぷるバストをギリギリ露出。 ベッドでは目も合わせられないくらいに照れまくる姿が可愛過ぎ! http://jridol.okrk.net/7783.html